どうもです。
今まで「ささぴー日記」読んでた方は引き続きご愛顧お願いします。
そして、長いネットの旅路の中、たまたま流れ着いたいらっしゃいませさん、
これからまたよろしくお願いします。

さて、今日はスロ屋がイベントだったので朝から並んできました。
大学生の頃は寒さも関係なく並んでましたが、さすがに30近いときついっす。(^^;;
1時間、寒さをこらえて開店を待ってました。
で、今日は「花浪漫」を打つことに。
でも、朝イチから300回ハマリ。チェリーも2回しか来なくてその2回目で引きました。
引いたのはいいけど、バケでした。やめてくれよぉ〜。(^^;;
ただ、そこから連チャン。途中でチェリーも引いたので7連くらい引きました。
その後は700回ハマリ。5連。800回ハマリと大波賞。
800回ハマリの後は10連チャンでした。
とどめにスイカ解除で3連。これでヤメて3000枚近く取れました。
イベントでしたが、土曜日なのか全体的に派手に設定入れてませんでしたね。
私の台も設定6とはいきませんでしたねぇ〜。

その後、散髪に行きました。
散髪終えた後、頭がすーすーしちゃいましたね。
冷えてますねぇ〜。春まだ来ずって感じでしょうか。

明日は3月1日から始まる女子王座決定戦の展望なんぞ書こうと思います。
私、こー見えても女子戦得意なんですよ。舟券あんまし取れてませんが。(激爆)