今日も仕事で遅くなりましたぁ〜。(^^;;
一応、今のところ後半レースのみレースチェック済みです。
で、昨日のピックアップ見事に8R3連単1点的中しました!
昼頃にオッズ見たら22倍だったので美味しい〜と思ってましたが、結局は20倍割りましたね。
それでも、20枚買わせてもらいましたんで美味しかったです。
あと、12Rドリーム戦も伏線でしたが、1−3−6を3枚的中させていただきました。
全レース展望の中では1R、2R、6R、11Rがいい線行ってますね。

ってことで、絶好調の次は絶不調な(爆)ささぴー予想行ってみよう!

<1R>
123/456 ここは堀之内から。穴だと大外から岸。
<2R>
12346/5 福島の捌きに期待。大外大瀧の一撃を注意。
<3R>
123/456 柳澤のイン戦。徳増、大山を絡めて。海野は2、3着までか。
<4R>
123/456 内枠3者。山川−渋田=中里で。
<5R>
1256/34 中谷のカド速攻から田口のまくり差し。イン定野、松尾も絡めて。
<6R>
123/456 宮本のまくり、西村の差し。寺田はコース取らなければ2着まで。
<7R>
4512/36 日高のイン戦。池田浩美がセンターに出れば連も。
<8R>
123/456 淺田がイン逃げで挽回。池田紫乃、阿波連が連で。
<9R>
123/456 香川の仕掛けで水口が展開を突く。田口が連で。
<10R>
123/456 永井、森岡がスタート同時なら大山のイン戦か。小松原の足に期待。
<11R>
6134/25 進入難解。鵜飼がイン取れればすんなり。
<12R>
123/456 池がカドから速攻。寺田と折り返しで。

さて、明日のピックアップは5Rで行きます。
フォーカスは3=4と4−1=3、4−1−5で行きます。
ちょっと余裕が出来たんで目も多くなりました。(^^;;
あと、10Rの1−5もおすすめですけど、こちらはオッズ次第ですね。