先にお詫びですが、5日の最終日予想、6日の終了後の日記書けませんでした。
ホントに疲れちまいまして長文を書ける状態ではありませんでした。
楽しみにされてた希少なファンの皆さんすいませんでした。

5日目は常滑で観戦。
5Rの3連単1点張りまた成功しました。
前も橋谷田さんの3着でしたが、今回も橋谷田さんの3着・・・。(^^;;
準優はほとんど応援モードでした。
特に12Rは池さんがあんなかっこいいトップS先マイなんてやっちゃうんで嬉しかったです。
個人的に好きなレーススタイルですが、生で見てたら明日のこともあるんでビビってました。
これでやっちゃったらF2だし・・・、とか。
結果、03のスタートと聞いてホントに息が止まりそうでしたね。
で、終了後セントレアに行って長崎に飛び立ちました。
・・・・っていうか、飛行機1時間遅れだったし!!(爆)
しかも、機内で早くトイレ行きたくてベルト着用のサインが出てるにも関らず席立っちゃって
キャビンアテンダンドの人に怒られたし。(もちろんやさしく怒られました。)
結局大村に着いたのは10時でした。(^^;;;;

翌朝!雪かよ!!(爆)
朝起きて外見たらめちゃくちゃ吹雪いてました。
去年、台風とか呼んじゃったり行く先々で異常気象になってた私ですが、「ああやっぱりな」と思っちまいました。
そんな中、大村競艇へ。
着いたらお客さん待ってる人数めちゃくちゃ多いです!!
200人くらいはすでに待っていたと思います。
その日、おそらくスピードワゴンのライブもあったのでそれっぽいファンの人も居ましたね。
で、スピードワゴンのファンに負けじとイベントホールの席取りしてましたが、
一緒に行った人から「正門に池さんいるよ!」と突然の電話。
選手のお出迎えサービスで事前に言ってた選手以外に優出メンバーもお出迎えしてました。
あたしゃ、門に入って素通りしちゃったよ。(^^;;
とりあえず、お客さんに紛れ込んで池さんに挨拶してきました。
その後は佐世保バーガー食べたり、場内うろついたり、優出インタビュー見たり。
レースはほとんど見てませんでした。(^^;;
選抜戦から舟券買って10R、11Rとダメでした。
で、優勝戦、池さんしか見てませんでした〜。日高さんに捲られましたが、残しました。
捲り艇の内なのに2着に残ったのは凄いですね。いいレースでした。
ちなみに、舟券も密かに取っておりました。(^^)
その後、出待ちしてから速攻名古屋に帰りました。

ちょっとバタバタで大村に行きましたが、めちゃめちゃ景色のいい場所で感激しましたね。
ぜひ機会があったらまた行きたいなと思います。
これで全国21場制覇!残りは桐生、下関、唐津!