仕事終ってパチスロしました。
まずは「黄門ちゃま」を打って2000円で放出。REGでしたが・・・。
でも、ボーナス後確変になって放出させましたが、またREG・・・。
結局、出玉分と2000円投資してヤメました。
その後、北斗の拳。
昨日BB60回で230回BBなしの台があったので打つことに。
打つと即座に中チェ!
その中チェではでませんでしたが、もう1回中チェ引いてBBをGET!
赤7・白オーラでしたが、10連しました。
その後、135回で再びBB取りました。
赤7・青オーラでしたが、1回目で早速ケンシロウが北斗百烈拳!
これがラオウにHITすると84%か89%ループ確定ですが、ガードされました。
その後、順調にBB継続しましたが、あっつい演出が出ず。
で、19連目まで行ってラオウが豪掌波放ちケンシロウが倒れましたが、BETボタン押して

ケーーーーーーーーーーーーーーン!

リンちゃんナイス!これで20連以上確定!
さあ、この後はケンシロウの勝ちパターンをいっぱい見ようぞ!と思いましたが、

「次の一撃が我ら最後の別れとなるだろう・・・・」

おいおい、20連で終了かよ・・・・・! ( ̄□ ̄;)

ま、ラオウの最後も見れたんですが、
最終目標30連以上の「ボーナス大爆発」を見たい私にとっては消化不良でしたね。
とりあえず、200回ばかし回して終了。
3500枚くらい回収。諭吉さんが7枚。財布の中では3枚♪
いや〜。美味しゅうございました。

ちなみに、今日は笹川賞の出場選手発表のはずですが、まだ見れてない・・・。
しょうがないっすね。明日の新聞楽しみにしておきます。