今日は11時に起きて12時に蒲郡へ出発。
行きの途中、ラジオで名古屋女子マラソン聞きましたが、
あとで結果聞いてびっくり!!京セラの原裕美子選手、初出走初優勝おめでとうございます。
どこいったぁ〜渋井ぃ〜〜!(爆)

さて、蒲郡に着いてレースを見てましたが、むちゃくちゃ寒いぃ〜!
・・・ので併売の三国のレース見てました。(爆)
それにしても蒲郡の2マークの屋台村近辺・・・・工事やってましたね。
ちょっと覗いてみましたが、ピットらしきモノが・・・。
ピット出来んのかよ!何になるんかよ?・・・謎ばかり。(^^;;
ちなみに、三国の方は11Rで舟券取りましたが、優勝戦はダメダメ〜。
ついでに蒲郡の12R優勝戦も買いましたが、途中まで当たってたんですよねぇ〜。
当たってたらめちゃくちゃ儲かってたので残念です。
で、そのレース優勝したのは徳増秀樹選手。昨今は「気合」の男です。

ってことで、いい加減記念取って下さい。(爆)
誰だ?「ヒロシです」とか言いたそうだとか行ってるヤツは?(激爆)

で、帰りは雪雲が山から流れ出て大雪。(^^;;
帰りは大変でした。