まず先に・・・・


ニャホ♪ニャホ♪タマクロ〜♪

「心に映る由なしこと」のブログ管理人さん、TBありがとうございます!
ちょっと忘れてて脳の闇の中に消えちまってましたが、復活しました!

ってことでこの話題はそんなけ。(爆)
競艇ファンにとっちゃーーでっかい一大事が!

野中新体制発足!

野中義生?野中文恵??(激爆)
冗談はさておき・・・、野中和夫選手が日本モータボート選手会の会長に選出されました!
2001年に黒明良光選手が会長になりましたが、4年の任期満了。
その後任として野中選手が会長職に就くことになったようです。
ってことで・・・前例から言うと
会長、副会長、理事長は選手引退と同じ状況!
になるかと思います。
(選手会の仕事がメインになり、レースに出場するヒマがないため。)
野中さんはどっちかというと中道さんみたいにスッと身を引くのかなと思ってましたが。
ま、でもいずれは選手会か連合会の上に立つ存在になって欲しいなとは思ってました。
ゆくゆくは全モ連会長も・・・・ありそうですね!
(個人的には長嶺−野中体制の連合会とか・・・(^^;;)
あと、副会長は志気英勝選手。理事長は福永達夫選手です。
このうち、野中選手と福永選手はこの後の名人戦に出走予定。
名人戦には出て欲しいなぁ〜。ラストランはここでして欲しいですね。
ちなみに、理事以下のメンツには濱村芳宏選手と上瀧和則選手が入ってますね。
両名ともこういう要職に入る歳になられたんですね・・・。
あと、SGの開会式で野中選手が出た時の声援が気になります。
黒明選手の時もあっつい声援が飛ぶんですが、野中さんは・・・・・
野中ぁぁ〜!ゴルアァ〜〜!
野太い声援?(激爆)

さて、明日から浜名湖女子リーグ。池さんはF休み中なので出れません。
その池さんの可愛い後輩、西坂香松さんが出てます。
・・・・無事故でたのんます。(爆)
あと、池さんですが、賞金ランク100位内に入ってましたね。
現在、獲得賞金額は1002万円。
賞金王まであとSG2本です。(激爆)