「小野」じゃありません。
・・・・あ、今は「茶谷」か。(爆)

総理杯のころはまだまだ寒かったのですが、1週間で急激に暖かくなりましたね。
桜の花も開花して満開になってるとこもあります。
で、桜といえば、桜ソングス。
昨今ではZIP−FMで鬼のように流れてる影響かケツメイシのナンバーが先にでますね。

♪さくら舞い散るなかに 忘れた記憶と君の声が戻ってくる
 吹き止まない春の風 あのころのままで
 きみが風に舞う髪 かきわけたときの淡い香り戻ってくる
 二人約束したあの頃のままで
 (さくら/ケツメイシ)

その場面想像しただけでめっちゃええ感じ!
曲と歌詞がめちゃくちゃリンク出来て春の情景が思い浮かばれるんですよ。
ケツメイシっていうと・・・・・
個人的に「はじまりの合図」のめっちゃおもろいプロモが思い浮かびますが、
こんな情緒のある曲もあるんやねと再発見しましたね。
aikoの「桜の時」も個人的な桜ソングスの中の1つですが、
今一番なのはこのケツメイシの「さくら」ですね!

事後報告〜♪
芦屋周年優勝戦は植木通彦選手が優勝!
注目の阿波選手は鳥飼選手に

6  コ  ー  ス   奪 わ れ  ち  ゃ    っ     た(爆)

今節は濱野谷選手からも奪われちゃいましたね。(^^;;