明日、いよいよ「競艇クイズダービー」の収録です。
ってことで、名古屋駅に行って新幹線の切符買ってきました。
相変わらず人の多い名古屋駅。
万博帰りの人と思われる「キッコロ」の手提げ紙袋を持ってる人が多かったです。
明日辺りは万博会場も大賑わいになるでしょうね。(手作り弁当も解禁になったし。)

で、切符買った後、パチンコ屋に行きました。
最初、「パチスロだよ黄門ちゃま」打ったんですが、5000円で不発。
その後、「猪木自身がパチスロ機」を打ちました。
昨今はほとんど撤去対象で外されてるので久しぶりに見れて感激。
で、打ったところ6000円くらいでBIG。
その後、120回くらいでリールフリーズの「道」演出!初めて見ました。
これで猪木さんの朗読があれば「チャンピオンロード」でしたが、残念ながら朗読なし。
ここもBIGで、100回ほど回してBIGを引いた後すぐREG。
そのあと、暫くして「闘魂チャンス」!!
「猪木という名の」では引いたことがありましたが、「自身」では初めて!
この闘魂チャンスが7連。TC50も引いたので出玉良かったです。
で、100回くらい回してヤメ。2300枚でした。
ってことで、切符代をかるーーく回収するだけでなく利益までも・・・(爆)

びわこG1優勝戦、笠原亮選手がSGに続いて記念連続優勝!
今日はイン逃げ。荒れ水面でしたが、森ドラゴン選手の猛追を抑えて先頭ゴール。
これで賞金も5000〜6000万までは稼いだでしょうか。
賞金王決定戦も現実化して来ました。
服部軍団恐るべし!どこまで活躍するのか楽しみになってきました。