明日から開放されます。(爆)

今朝は早くから動いておりました。
東海テレビの休日お馴染みの双方向クイズ。
今回はほぼ1万名に賞品(ほとんどクーポン)があたると言うことでしたが、
残念ながらサーバーパンクで途中から不能状態。
まったくやってないのと同じ状態で朝早く起きる価値はなかったと。(爆)

正午あたりでご飯を食べてWWEの情報集め。
今日はアメリカの現地でPPVが開催されててその結果を知りたくて。
で、現地速報を流してるブログがあったのでそこで確認できました。
王座移動は1個だけで他は移動なし。
個人的に王座になってほしい人が勝ったので嬉しいです。
アンダーテイカーは復帰戦を勝利で飾った模様。なお、大トリだったようで。

その後は競艇見たり、競輪見たり。
競輪のオールスターは神山雄一郎選手のお弟子さんの飯嶋選手が優勝。
ほぼ1周半先行する山崎選手に付いて最後は差交しての勝利。
下関の周年記念は2コースから捲っての吉川元浩選手の優勝。
多摩川へ準備中の魚谷選手にとってはいい吉報になったでしょうね。
後は浜名湖新鋭優勝戦が三重の新田雄史選手がイン逃げで初優勝。
平和島では伊藤宏選手が完全優勝でした。
福岡では吉田徳夫選手が年間V6でほぼ総理杯行きを確実にしたようですね。
ちなみに、児島の池さんは今日は3着2本で終わりました。

さ、この後はナイターレース・・・・。
住之江と桐生のキャスターが「2トップ」なのでびっくりしてます。
とりあえず、私は「前田派」ですんで住之江を・・・・・。
・・・あ、すんません。ちらっと見ますんでちらっと・・・。(鬼爆)
(単に女子リーグだからです。あしからず。)