ここ暫らくは仕事で忙しかったです。(^^;;;
たぶん、3連休も出勤かなと思ってましたが、
今週仕事頑張ったせいか、しっかり3連休を取ることが出来ます。
ゆっくり休ませてもらいます。
そのせいか、平和島でSGが始まってますが、まったく不勉強。
一応、成績チェックしてるんですが、まだ追いついていません。(^^;;
蒲郡女子リーグはなんとか追いついてますが・・・・。
だもんで、誰のモーターがいいのやら判らないので手がつけられません。
けど、配当見たら美味しいにほいが出てるんで・・・。羨ましい。
早いこと本線に乗って上昇したいものです。
あと、今週から始まったJLCニュースが
2日目にしてつまんなくなったのもチェックしてない一因。(鬼爆)

そんな中〜、今日モン太さんちの掲示板見てびっくり!
来年の江戸川競艇の周年記念競走が蒲郡で間借り開催されるようです!
くわしい記事はこちら
来年の7月3日からの6日間開催です。
江戸川の護岸工事で競艇が休催するということは以前ここでも触れましたが、
その休催中の周年記念が蒲郡で行われるとは・・・・!
ってか、売上等の実績があるんだったら住之江でやればと思いましたが。(爆)
で、間借りってことで、どんな開催になるのか楽しみ。
もしかして、実況の方も江戸川から来るとか??
もしかして、レースのほうは常に3対3の枠なり進入になるとか?
もしかして、指定席がこの開催だけ「エグゼ」って名前になるとか?
もしかして、水面が流水プールになるとか??
もしかして、Rリーズクラブさんが毎日見に来るとか???(鬼爆)
非常に楽しみです。
ってことで、来年は蒲郡ではSGオーシャンカップの開催に加えて、
周年記念も5月の竹島特別、7月の江戸川大賞と1年で2度周年が見れます。
また、2月には東海地区戦もあります!
2008年の蒲郡はかなーーり盛り上がりそうですね!
あ、あと、斡旋も東京支部中心になるんでしょうかねぇ???
一応、地元だけど愛知支部は「アウェー」になったりとか。
そういうのも非常に楽しみですが・・・・・。

さて、日曜日は蒲郡に行きます!
最後の昭和アーケード。当然、酒を飲みに・・・・。(爆)


あと、コメントかいていただいた皆さん、返事が遅くなってすみません!
短くなりますが、レス入れておきます・・・・。(^^;;