次節が道上さんが登場するW優勝ということで、
モーターはどんなもんかな〜と思って常滑新鋭リーグに行ったわけですが、
まったくこれといって収穫なく帰ってきました。(爆)
だって、試運転する舟がそんなにいなかったし・・・・。(^^;;
レース足と言っても、はい数字どおりですって感じですし。
もう、途中で割り切って舟券買って楽しんでおりました。(爆)

新鋭リーグは結構久し振り?ちょい久し振り?って感じでしたが、
レースのパターンはそんなに変わってなくて買いやすかったかも。

個人的に昨今の新鋭リーグというとこんな感じかも。

・基本、道中差しばっかりの選手が多い。
・ただ、1マークは捲る選手が多い。2コースから捲る。
・スタートで勝負する選手はそんなにいない。
・積極的なコース取りが少ない。深イン少ない。

他いろいろありますけど、こんな感じなのかな〜?
だもんで、朝のレースからの流れで買って行ったら何個か当りそうな気が。

今日はちょこちょこ当てました。
的中出来たのは3R、6R、9R、10R、12Rでした。
特に準優の2つはクリーンヒットでした。
12Rなんて展開までばっちり当たりましたし。

12R 準優勝戦
1 4320峰 竜太24佐賀50A1 13321121 9
2 4409坂元浩仁23愛知54B1 2 531313 8
3 4388是澤孝宏24京都48A2 3323216 6
4 4308河村 了25愛知53B1 3 21131S 3
5 4342谷野錬志25静岡51A2 115 1365 8
6 4231鈴木裕隆26静岡57A2 2225561 9

スタート展示は162/453で本番も一緒でした。
おそらく、この展示どおりだと仮定した場合、
インの峰くんは2、3コースを蹴散らすような逃げ体制になって
たぶん、2〜4コースは上を行くような形になるだろう。
そうなると、冷静に5コース差して谷野くんが差すかなと。

・・・って考えたらバッチリ決まっちゃったし〜。
競艇やってて、予想からばっちりハマると気持ちいいものです。


あとは、朝に池田浩二選手のMB記念優勝報告会が。

P1030905


若干眠そうだったのが気になりましたが。(爆)


あと、今日は特観席で見てたんですが、特観の食堂がリニューアルされてて、
今まで1階にあった競艇らーめんが入っていました。
うれしいですねぇ〜。個人的に競艇らーめん大好きだったんで。
そして、残念ながら「大嶋定食」「新美定食」はご臨終でした。
ま、もうこの2人の時代じゃないし。(爆)


さて、次節の男女ミックスW優勝常滑市長杯について!
節間の予選が男女別々かどうかについては前検日にわかることで・・・。
初日・2日目のドリーム戦メンバーはすでに決まってます。
女子は初日12Rに組まれます。

・久保田美紀
・日高逸子
・谷川里江
・新田芳美
・道上千夏
・水口由紀

以上6人がドリーム戦メンバー。全員女子リーグOGです。(爆)
もちろん、このメンバーだと勝たないといけませんね!
初日はあたすも応援に行きます。いいドリーム戦になりますように。

男子は2日目に。メンバーはどっかで見てください。(爆)

あと、今回の常滑W優勝、蒲郡女子リーグを見に行かれる方、
特に、車で見に行かれる方は東名の集中工事にご注意を!
http://tomei-info.com/index.html

9日18時から12日0時までは工事休止されますが、
平日は工事により渋滞の可能性がありますんでご注意を〜!

また、蒲郡では女子リーグ初日から
新しい外向場外「ボートウィング」がオープンされますが、
こちらは当面の間は本場と同じ発売内容のみで
常滑のW優勝の舟券は買えません。
常滑ではウィンボとこなめで常滑・蒲郡のレースが買えます。