本当に明日台風来るんかいなというくらい、
今日の常滑水面は厚い雲が被ってて雨が降っているのに、

P1040001


風はまったく吹いていません。
若干1mくらいは吹きましたけども・・・・・。

そんな中での激的・トコ的・頂上決戦は初日!!
12R1回走りなのに朝一からいました。
平日なんで客層が「それ」っぽく、数も少ない状態。
売上枚数も仲間内の博打やってんのか?ってくらい。(ウソ)

初日の道上さんは4着。
足色はそんなに悲観するほどではなく、普通あたりでしょうかね。
でも、試運転見てて前半は全然悪かったんですが、
徐々に足色が良くなったので安心はしました。

で、その12R終了後に

P1040003


はーーい、明日は中止よーーん。

そして、

P1040007


水面の吹流し、空中線を取り除いてました。
通常はそのままにしていますが、やはり台風なんで・・・。


ってことで、明日は順延。
2日目は明後日に延びる事になりました。
あさっての道上さんは3R6号艇、9R1号艇の2回乗り。


3R 予選
1 4464山下友貴23静岡46B2
2 3355橋谷田佳41千葉43B1
3 3302谷川里江42愛知44A1
4 3175渡辺千草45神奈48A2
5 3943三松直美30香川62B1
6 3509道上千夏37福岡51A2

おそらく1号艇のゆーきちゃんが大外なんで5コースですね。


9R 予選
1 3509道上千夏37福岡51A2
2 3094藤井昌子47兵庫46B1
3 3943三松直美30香川62B1
4 3114渡邊博子49愛知49B1
5 3470新田芳美39徳島45A1
6 3083大塚治美50東京46B1

このメンツだと足がよければイン逃げできそうかも!


個人的な不安点は今日と明後日は気候が大きく様変わりすること。
晴れになって気温も上がります。
初日と同じ足では戦えないとは思いますんで、
明後日は朝から調整で大変になりそうですね。


なお、明日は下関、福岡以外は台風で中止順延です。
SGの尼崎も早々に中止順延が決定。
蒲郡は夜で風に影響のない場所なんで大丈夫かなとは思いましたが・・・・。
おそらく、明日は蒲郡の水面見て「損した」と思うはずです。(爆)