いやーーー、疲れました。(^^;;
土曜日から毎日常滑に「出勤」でございます。
まあ、全部のレース見るわけではないんで楽なんですが・・・。

道上千夏選手、結果的に優出できました。
明日の優勝戦は3号艇です。

12R 優勝戦 
1 3188日高逸子48福岡48A1 2 12412121
2 3302谷川里江42愛知44A1 36113 1241
3 3509道上千夏37福岡51A2 4 24235152
4 3470新田芳美39徳島45A1 15225 4342
5 3551藤田美代38福岡45B1 5 14122433
6 3175渡辺千草45神奈48A2 5 35342163

とりあえず、内2艇が強力ですが、
スタート力だけは今節光ってますんで何とかうまくいけばなと。
たぶん、動く人も居なさそうですし、3コースからでしょうね。
(千草さんはF2なんで無理には行かないでしょうね。)

これで優勝できればW優勝3連覇。
こないだの多摩川蛭子カップで女子メンバーの準優勝ってるので
実質4連覇目指して頑張ってほしいです。


ついでに男子メンバー

11R 優勝戦 
1 4069山本修一29岡山52A1 212 211311
2 4270岸本雄貴27三重55B1 44131 1 21
3 3931黒崎竜也33三重49A1 1 21113612
4 4163山崎裕司27広島51A2 152 223212
5 4019笠原 亮29静岡54A1 61231 3113
6 3438須田秀一40群馬51A2 331 344 33

今日の準優で初めて男子メンバーを買って
岸本くんから舟券が取れたので、ぜひ岸本くんには頑張ってほしいですね。
大外、カドになれば勝負出来るでしょうね。


もっとついでにSGの優勝戦

12R 優 勝 戦
1 3415松井 繁39大阪50A1 2 314 211
2 3854吉川元浩37兵庫49A1 1 241 511
3 4024井口佳典32三重50A1 6 35311 1
4 3897白井英治32山口54A1 2 111 3 2
5 3499市川哲也41広島50A1 132 1 122
6 3721守田俊介34京都55A1 154 222 2

1−2で鉄板っぽそうですね。(^^;;