ひまひまデータさんの記事より引用。
(ダメでしたら削除します。)


●戸田10R、4450平高奈菜選手が選責落水失格で女子王座選考期間の事故率オーバーがほぼ確定に。
 追加斡旋があれば何とかなるかもしれませんが、ランキングから除外にしておきます。
 (追加があればその開催日数を確認して考えます。12月19日〜29日が大きく空いています。)
 もちろん尼崎・女子リーグ(12月12日〜17日)で優勝すれば、女子王座への出場は可能です。
 事故点は87点。87÷0.395=220.25なので、選責外を除く出走回数は221走が要求されます。
 現時点で選責外を除く出走回数は184走。残りの斡旋は14日間(明日は1走)。現時点で最大でも184+27=211走が限界です。
 尼崎女子リーグで6日間12走は不可能と思われますし…、蒲郡オール女子戦(12月21日〜26日)が追加で入れば221走可能性でしょうか…。
 上位で事故率オーバー選手が多く出てきて、4450平高奈菜選手も勝率で女子王座へ出場できる可能性が高くなっている状況でしたが…。


蒲郡、または大村の斡旋入らないでしょうかねぇ〜?
是非とも、平高の女子王座への道を広げて欲しいものです。

大村に入ったら
「無事故〜!無事故〜!」って叫んで応援します。(爆)
(大村の方がW優勝なんで出走回数は多くなると思ってます。)