明後日からの児島、道上さんの斡旋が消えていました。

前節に続いての欠場というとこで非常に気になるところ・・・・。
「あれ」ではないのはおそらく確かだと思うので
暫らくは出ていなかったものが出始めたのか・・・・。
あるいは別のケガなり理由はありますが。

さすがに2連チャンで消えているので心配はしてます。
個人的には次の大村は無事に出場して欲しいんですが・・・・。
現地に行きますからね。
欠場するようでしたら、なんとか早い時期に・・・。(爆)


今日のJLCニュースの担当は戸田の実況の堂前さん。
非常に聞きやすいですし、進行も「◎」。
やはり、ある程度競艇の知識がある人でないと、この番組無理ですね。
ニュースワイド以前の、遥か昔のJLCニュースは
ただ単に今日の結果を延々全開催・全レースを読み上げていました。
このレベルだとアナウンスのうまい人なら誰でもいいんですが、
この番組は記者さんとの電話でのやりとりや節間の流れも言わなきゃいけない。
そうなると、ある程度「競艇を知ってないと」難しいと思いますし、
自分の意見と言うものも持ってないといけないかなと思います。
担当の某3名様ほど見てて損したと思うのがいますが・・・・。
今日の堂前さんは聞きやすいです。

ってか、この堂前さんにメガネをかけたら、
「男の愉しみ、内外タイムス〜」とか言いそうですが。(爆)