先日、祭軍団の幹部の方からお誘いをいただきまして、
今日、大阪の太閤園という場所で行われた
野中和夫「元」選手引退記念パーティーに行ってきました。

P1040448


ちなみに総帥だと思っていましたが、総帥は東京の人だとのコト。
ま、だれが総帥なんかはどうでもいいんですけど。(爆)

パーティーは住之江競艇の施行者さんが挨拶をして、野中さんが挨拶、
選手会大阪支部の宮迫選手が音頭をとって乾杯。
で、宴もたけなわ、一度は行きたい沖縄という段取りでした。

ちなみに、司会はこの方。

P1040457


30代までの皆様にはお馴染みの方ですよね。
途中には選手時代の野中さんの功績をVTRで振り返ったり。

P1040454


野中さんと交友のある方を紹介したり。
写真は西鉄の元選手の池永正明さんです。

P1040460


競艇で戦った元選手の方がステージへ。

P1040475


そして、野中さんの私物をオークション。

P1040482


ここで集ったお金は30万円!
全額、社会福祉事業へ寄付となりました。

そして、野中さんが最後に挨拶をしてパーティーは終了でした。


あたす的には美味しいご飯を食べて、酒もほどほどに飲んで、
そして、選手の方の写真を撮ったりしていました。
今日出席していた選手は大阪支部の選手が中心で
湯川浩司選手、田中信一郎選手、支部の選手会長の宮迫暢彦選手、
若手で判る範囲では鶴本崇文選手、西村拓也選手、渋谷明憲選手、
夏山亮平選手、栃原さやか選手、坂咲友理選手。
(抜けてる選手もいるかも・・・。抜けてたらすんません。)
愛知支部では久間繁選手がいらっしゃってました。
元選手で知ってる範囲では長嶺さん、中道さん、津田さん、
松本さん、佃さんと言ったところ。
ちなみに、賞金王のあの人やヒゲのあの人はいませんでした。
他意はありません。(爆)


感想ですが、非常に面白かったパーティーでした。
あと、祝勝会とか優秀選手表彰とか、
そういう競艇のパーティーに呼ばれたこともなかったので
ものすごくいい体験になったなと思いましたね。
気さくに写真にも応じていただけましたし。
これで今後パーティーでめちゃくちゃ攻めることが出来ます。(爆)

ちなみに、撮っていただいた写真はmixiに入れておきます。
友人までの方は見れます。


さあ、明日は仕事に行って仕事納め。
明後日は蒲郡へ行ってドラゴンズ井端選手のトークショーを見て、
これで年内の競艇納めになります。
あ、遅れましたが、26日に飲み会に参加した皆様、本当にお疲れ様でした。