9時過ぎに出走表を見るのがドキドキ・・・・。
6Rまで見てまだ名前が出てませんでしたのでヒヤヒヤでしたが、
7Rで1号艇。名前が出てきたのでホッとしました。

ってことで、道上千夏選手、11月11日大村以来の出走。
ほぼ2ヶ月ぶりの実戦復帰です!!
明日から若松オール女子、ポカリスエットナイトクィーンカップです。
ただ、2ヶ月と言ってもF休みとかと違って、
病欠からの復帰なので、体調面に気をつけて徐々に実戦になれて欲しいところ。
寒波襲来で非常に冷えている中でさらにナイターですから、
なんとか、今節は無事に節間走ってほしいなと。
今節、次節でカンを取り戻していって、
2月の地区選、3月の王座に挑んでいってほしいです。

モーターは2連対率52%と魔戒チャンス突入か?と思いましたが、
先月12月5日に初おろしされたモーターで使用は2節。
前走者の武田信一選手は優出しているのが評価点でしょうか。

明日は7R1号艇、10R2号艇の2回乗り。
今年から2回走りの場合は内内、中中、外外の番組になってます。
選手側からモーター調整の面で楽にはなりそうですが、
好枠が2回続くだけに取りこぼしは出来ない状況ですね。
ただ、今節に限っては取りこぼし云々は問いませんけど。(^^;;

まずは復帰後の実戦慣れに向けてなんとか乗り切ってほしいです。

で、9時過ぎに出走表確認して家に帰ってきたんですけど、
にゃんと道上さんからお便り貰いました〜。
内容は丸亀競艇のファンクラブ会員にしかもらえない
2010年の香川支部女子選手カレンダーが!
これ、欲しかったんですよねぇ〜〜♪
西村美智子選手を応援されている方のブログでこの存在を知りましたが、
こういう競艇場のファンクラブに入ってないので、
おそらく手に入るものじゃないな〜と思ってましたけど、
道上選手からじきじきに頂けるなんて・・・。非常に嬉しいです。
で、「若松から復帰するよ!」と書いてました。
こっちを先に見たら早かったですね。(^^;;
でも、本当に嬉しい。ありがてーーー。

カレンダー見て、美智子と平山と西坂の写真で和んでます。(爆)


そして、浜名湖新鋭王座もいよいよ近づいてきました。
JLCでもいろいろ特集が放映されていてます。
今回のメンバーで優勝予想となると、筆頭は濱崎直矢選手!
浜名湖は得意水面ですんで、いい仕事してくれると思います。
でも、メンバー的にもほぼ平均ラインくらいでしょうか。
よって、誰が優勝するかは難しそうかも。
楽しみにはしたいですね。