ハイビジョンで見るとJLCニュースの画像がめちゃくちゃ悪いです。
ライト当てすぎなんでキャスターさんの顔がしろーい。
って、誰に言ってるんだ?(爆)

若松の道上さんは2着6着でした。
明日の最終日は5R1号艇のみの1回乗りです。
無事故で節間終われますように。

さて、明日からは浜名湖での新鋭王座です。
初日はドリーム戦がありますが、こんな番組。

1 4344新田雄史24三重52A1
2 4294古賀繁輝23佐賀52A1
3 4227安達裕樹26三重50A1
4 4350篠崎元志23福岡51A1
5 4296岡崎恭裕23福岡52A1
6 4287今井貴士25福岡53A1

まあ、文句ない新鋭クラスのベストメンバーでしょうね。
しかし、G1ウィナーである三重が2人に九州が4人と。
九州の若手が強いぞという図式でしょうか。
福岡支部はおそらく日本一の練習量になってますからね。
県内には競艇場が3つに、可能であればやまと競艇学校でも。
そんな土壌で育ってきた福岡ベスト3が外枠に固まっています。

ただ、個人的にはこっちがドリームだと思う7R。

1 4230濱崎直矢26埼玉53A1
2 4337平本真之25愛知51A1
3 4297山田哲也27千葉51A2
4 4237大峯 豊26山口50A1
5 4371西山貴浩22福岡49A1
6 4238毒島 誠26群馬50A1

新鋭リーグレベルでもこのメンバーだとドリーム戦になりますね。
浜名湖さん的には裏ドリームみたいな位置づけかな?
ただ、5号艇だけが別の人間なら完璧でしたが。(鬼爆)

で、今節は初日から大穴を狙いたいです。
全部の番組を見て、これだと穴になりそうだなと思うのは5R!

1 4305金子拓矢26栃木52A2
2 4391松田祐季23福井49A1
3 4367山口修路24福岡53B1
4 4302西野翔太26広島51A2
5 4218吉川喜継28滋賀49A2
6 4314青木幸太25福岡50A1

吉川選手が動きそうな形だと4カドになる山口選手から狙いです。
モーターもなかなかいい数字ですんで穴になるかどうか微妙ですが、
まくりに行くか、松田選手が仕掛ける内だといい形になりそう。
3−6−流だといい配当になりそうかな??

ってことで、初日からちょこちょこ狙っていきたいです。
今年初めてのビックレース、いいレースになることを祈りたいです。
浜名湖には土曜日には確実に行きます。ミノワマン見たいんで〜♪
日曜日は準優の結果如何ではボーナゴになるかも。(爆)