最終日は3着でした〜。
一節間、無事故でおつかれさまでした〜。

久し振りの実戦復帰でまずはレース慣れかなと思いましたが、
コースを積極的に取って行ったりと充実した内容でした。
ただ、いい着が取れるのにミスターンとかあって、
やっぱ、その辺はカンが戻ってないのかなと思ったり。

次節は戸田です。
あんまし得意ではなさそうな水面なんでどうかなと思いますが、
丸亀地区選に向けてベストな状態に近づいてほしいです。


さて、今日は昼休みに新鋭王座の狙い目レース買おうかなと思ったら、
携帯電話を忘れてしまったことに気付く・・・・。
最近、携帯をよく忘れます。歳でしょうか??
で、ぶーたれて買えず。
ま、結果的に買わなくてよかったんですけど・・・。

で、帰宅してせっかくなんで若松オール女子の優勝戦買いました。
1号艇の角さんからダントツの人気ではない状況。
やはり、節イチだという佐々木さんがいるからか。
ただ、追い風ですし、スタート入っておけば逃げれるだろうと思って、
角さんから大信頼で買いました。

で、高確率でフライングでした。(泣)

あたいって何??
疫病神なんかい???