今日は会社の飲み会で生中5杯か6杯くらい飲みました。
久し振りにハイペースで飲みましたわぁ〜。
おいちかったです。
でも、中華料理の店でスタミナ系の食べれなかったのは痛いな。
特にニンニク系。(爆)

さて、明日は新鋭王座の準優勝戦。
ここ毎日、2日目から4日目まで舟券買ってましたけど、当らず。
特に、今日なんて6Rを256のボックスで買ってたんですけどね。
残念。
明日はなんとか取りますよ。得意な浜名湖なんで!

で、新鋭戦なんですけど、最近は有名どころでも簡単に負けるケースが多いです。
だから、準優3個レースでも主力メンバーが分散してますが、
必ずしもその銘柄級が勝てるという保証はないと思ってください。
実際、節間はそんな流れで来てるとは思っています。
その日のモーター評価は重要度上位に置いて、展示を見て作戦を練るとか。
あとは意外な選手が頭に来ても悲観しないように。
なんてたって、新鋭戦で荒削りですんで・・・・・・・。

ちなみに、明日の予想はここには書きません。
とある準優のどれかのレースに知り合いの後輩の選手が乗ってます。
個人的にもその選手の走りは認めてます。
で、昨今は予想したらその選手によくないことが起こることが多いので、
あえて今回は控えたいなと。
ってか、もうこの場で予想なんてしたくないっていうか。
たぶん、女子王座始まるまではこんなブーたれてます。(爆)


ってことで、がんばれ中越!!(鬼爆)