寒さ厳しきおりから、お風邪など召しませぬよう・・・

召しましたけど。何か??(爆)
昨日は1日仕事を休んで風邪を治していました。
ここ最近、休みの日でもわさわさと忙しく、
ゆっくり休みたいと思っていたので丁度よかったです。

ってことで、唐津のオール女子の舟券買いながらJLC見てました。
1Rから見ていて、配当は薄いながらも厚めに買って幸先のいいスタート!
その後、4Rで薄い配当を取りましたが、なかなか当らず。
7Rあたりで眠気が出てきましたので展示見てから買って睡眠。
このレースは中穴あたりを狙って買いましたが、
後ほど目を覚ました時に結果を見たら6号艇の大橋栄里佳選手の勝利。
16万6200円の高配当でした。これは買えません。(^^;;
ただ、その後も万舟券のオンパレードだったので、
ある意味この時に寝ることができたのはラッキーかも。

で、ごはんを食べるついでに若松ナイターを見てましたが、
優勝戦では今年の桐生ダービーに出て欲しい郷原章平選手が。
しかも、展示でもかなりいい伸び脚。
しかも、嫁は片岡未来。(おい)
4カドでしたんで、郷原くん中心に買いましたが・・・・・。
1周バックは先頭に出かけていましたが、2マークで・・・・・。
そりゃないよ、郷原くんよぉ〜。
そのまま大競りしなければ的中出来ていたんですけど。
で、優勝したのは大橋純一郎選手。
86期の本栖チャンプでその当時は将来の静岡支部期待の星でした。
その昔、JLC内のCMで出演されてたのを覚えています。
もう、デビューして10年経つんですねぇ〜。

っつーか、「大橋」に両方ともやられたんですな。
郷原君の優勝を阻んだだけではありませんでした・・・・。
そうか、どうりで夢の中で大橋巨泉がでていたわけだ・・・。(嘘)


っつーことで、話は変わって明日から道上さんが戸田出走です。
初日は9R2号艇1回走りです。
今節は男女混合戦ですし、そんなに注目していませーーん。(爆)
無事故で終わることがなによりで!!