今日の戸田4Rに道上千夏選手が出走していましたが、
残念ながらフライングということになりました・・・・・。
スタートが全選手早い中でしたので仕方はないとは思いますが。

これで、女子王座で優勝するものだとは思いますが(爆)、
仮に優勝しても平和島総理大臣杯には出場できません。
フライング休みは3月16日〜4月14日となります。

また、先日まで長期欠場もしていましたので、
級別判定の4月30日までの出走数が気になりますが、
本日までは29走出走済み。
この後残り節間とF休みまでの斡旋の出走は約40走あたり。
B1の出走数50走は軽くクリア。A級70走はほぼ確実です。
あとは事故にだけ気をつけて行けば問題ないものかと思います。

明日は6R6号艇1回乗りです。


さて、今日から地区選ラッシュの始まり、下関中国地区選の開幕です。
にゃんと初日から魚谷香織選手が連勝スタート。
すごいですねぇ〜。どこまで貯金が持つか。(爆)
で、下関と言うことで女子王座に向けてモーター評価とか気になりますが、
モーターは今節からの使用。しかも、減音に変更になります。
おそらく、2節程度の使用で女子王座になるので評価は難しいところか。
ただ、減音なので上位で目立つものはチェックしたほうがいいですね。


ってことで、丸亀11Rで狙ったように万舟取れて嬉しいささぴーでした。(爆)