道上千夏選手は明日から多摩川です。
いまだに初日の出走表に載ってないかドキドキなんですが・・・・

載ってました!(爆)

明日は9R1回乗りです。
センターの強い(と言われている)競艇場なんで、
なんとか道上さんらしいレースができるように期待したいです。

モーターは45号機、29%の複勝率で不安はありますが、
勝率は4点後半と中堅あたりなので悲観はしないでおきましょうか。
判断は実際の試運転とレースを見てからですね。


で、明日から2日間多摩川に行ってきます〜。
これから車に乗って東京へと向います。
王座の前哨戦、いい成績でおさめるように応援してきます!
あとは馬も見に行きたいな・・・。(爆)