今日は予選最終日。
道上千夏選手は2回走りで4着5着という成績でした。
予選通過とはなりませんでした。残念。

ただ、個人的にはスッキリしません。
後半レースでは6号艇ながらコースを取っていましたが、
前半は5号艇で枠なりでした。
本人しか知らないことなので詮索にはなりますが、
2回走りで両方とも外枠、13点必要となる1日だったので、
個人的には前半からコース取ってくれるものだと思ってました。
連勝条件とは違って若干余裕があったのか、
それとも、5コースから勝てる自信があったのか。
出来れば、両方とも「勝つ」つもりで行ってほしかったなと思ってます。
その姿勢は後半に現れていましたが、それだけでも買いたいなとは思います。


明日は6R1号艇、9R3号艇の2回乗りです。