そして、華々しく散りました。
三国でお会いしましょ〜〜〜〜〜〜♪(爆)


ってことで、初日は1回走りでフライングでした。
これで今期は2本目のフライング。
1本目は4月14日までF休みでしたが、
更に追加で6月13日までF休みとなってしまいました。
気になるのは来期の級別。
条件については事故率以外はB1条件をクリアしています。
今後、次節多摩川までは事故率を減らす戦いになります。

ここ近年は大村で優出以降は浜名湖、徳山で準優入り。
それから後は津は途中帰郷、去年の尼はモーターが出ず・・・。
そして、今年の初戦Fなんで王座はツイていません。

ただ、今節はまだ終わっていません。
最終最後まで重い足かせはありますが、好走を見せてほしいです。
人気の薄い時の道上千夏は一発仕事してくれます。

明日は5R5号艇、9R6号艇です。
今年から番組規定が変って、どうでもいい選手は自動的に外枠になります。
おそらく4日目までは外枠になりますが、我慢で頑張ってほしいです。


しかし、初日は人気筋が多かったですね。
やはり、スタート決めづらいのがあるんでしょうかね。
初日ですんでスタート優位な戦いになると見てましたが・・・・。
おかげで今日は15000両取られました。(爆)
明日は晴れと言うことでどんな展開になるのか。
王座で人気筋だった次の日は穴が連発していたりします。

某都築さんのブログによると売上も良かったとのこと。
明日以降もガンガン舟券を買ってくださいませ。
120億目指してがんばれ下関!!(爆)


あ、あたすは予定通り下関は行きますよ。
飛行機のキャンセル代もったいないんで。(鬼爆)