2日目は初日から一転して波乱決着。
水面が打って変わって波のある状態でしたんで
初日とは違った決着になったのかなと思います。

しかし、それでもびっくりしたのは横西奏恵選手の6着6着。
6号艇、4号艇という外枠外枠の2回乗りでした。
それでも、横西選手の実力から言えば3着までならというところですが、
6着2つ並ぶというのは意外や意外です。
オール女子戦でこのような成績を見たのは久し振りなのでは。
若手の時以来なんじゃないでしょうか。

ただ、整備をしたということで舟脚も普通レベルになるのでは。
明日は3号艇と1号艇の2回乗り。
明日こそは着を取ってくれるだろうと思ってはいます。
並の選手じゃないんで仕事はきっちりすると思います。

ただ、その前半は2日連続でフライングが出ている3レース・・・。
また悲劇が起こりませんように・・・・・・。
ちなみに、「魔の5号艇」は大山博美選手です。(爆)

明日からは残念ながら最終日まで雨の予報です。
しかも、明日は今日よりも追い風が強い水面になりそう。
傾向的には今日と同じような感じになると思いますが、
風が強すぎると安定板も着くことがあるので、
直前情報はきっちり確認した上での舟券作戦なんでしょうかね。

そんな中、上位陣にはベテラン勢が揃っています。
上から山川、新田、寺田、日高。
リーグ卒業組がこうも並ぶと壮観といったところでしょうか。
このまま卒業組で上位陣を固めて欲しいなと思ってます。


最後に今日の道上千夏選手は5着6着でした。
明日は7Rで4号艇です。
びっくりしました。もう外枠ばっかりだと思ってましたんで。
F2でもスタート行きますんで波乱の主役になれますように。