平和島総理大臣杯は山口剛選手の優勝!

・・・と簡単に言えない様な凄まじい激闘。
ピットアウトからコース取り、
そして、2周1マークまでの山口選手の突き抜けまで。
さすが、トウキョウベイ平和島と言うくらいの
ドラマティックな展開、ドラマティックな走りでした。

もし、リプレイを見てない方、
結果だけ見ずにリプレイ動画も見てください。
凄まじいハイレベルな戦いです。

でも、濱野谷憲吾選手は残念・・・・・・。
インコース奪った山口剛選手が先マイしてその内を差して、
同体になって1周2マークで先行できたのに。
その内から岡崎選手が来ていたというのは意外だったでしょう。
ホント、マンガのような出来事。
これ、マンガの連載だったら6週分は2周1マークまでで埋まります。(爆)

やっぱ、競艇すげーーよ。競艇面白いと認識してもらえれば幸いです。
地上波でご覧になった方は訳分らないと思いましたが、
面白く見るならレジャーチャンネルに加入を。(爆)
月額1029円で4月からは6チャンネルも見れて、
朝から晩まで素晴しいレースからウザいレースまで見れます。(鬼爆)

ってことで、濱野谷選手が来てれば確変確定だったんですけど、
私的には「ざんねーーーん」な舟券でした。
でも、今日のレースは舟券外してもその分PAYしたと言えるレースでした。

初めて宮島競艇場に行ったとき、
新人選手紹介ということで水面でデモ航走していた子が
新鋭王座も取って、ついにはSGも取ったんですよねぇ〜。
感慨深いです。
若手の選手も山口選手に刺激を受けてどんどん上を目指してください。
特に愛知支部!
こないだやまと卒業した岩瀬にすぐに抜かれるぞ!(鬼爆)