どうも〜〜〜


もう、2回も見に行ったから、地元の名古屋のaikoライブは行きませんよ〜。
・・・と言いつつ、
親切な方のおかげで日曜日に良席でライブ見にいけた、ささぴーです。
3回目行っといてよかったですわ〜。
汗をかきかきしながら非常にいいライブで盛り上れました。


そんな夢の時間、夢の魔法を同い年aikoから受けたこともあって、
大村での夢の初優勝決定戦の舟券取ることが出来ました。
田村美和選手の優勝。3万円を越える配当。
これで明日からの浜名湖へスタンバイ万全です!


さて、明日からの浜名湖笹川賞。
スタンバイ万全ではありますが、初日はスルーです。
というのは浜名湖のモーターは先月初下ろしの機暦の浅いもの。
おそらく、選手も手探りになるでしょうから、
舟券を買うこちら側も1回走りを見てから勝負するのが賢明かも。
また、今日の前検は雨の中、明日は晴れて気温も若干上がります。
気圧の変化による調整もありますんで前検の気配もアテにならないかも。
舟券買うならば明日は現場や場外でしっかり展示はチェックでしょう。
そうでないと、この条件下では無理は出来ません。

また、初日以降は最終日まで気候に大幅な変化はありません。
個人的な作戦ですが、初日を見ておいて、
2日目からは初日のモーター評価から割り引き・割り増しで考察して、
舟券を買って行くというプランで行こうかなと思います。


そして、今年こそは女子選手の活躍に期待を!
好モーターであれば準優入りも間違いないかなとは思っています。
機力出しに結果が出ますように・・・・。

中でも魚谷香織選手には注目してみたいです。
今年の2月の中国地区選手権では好モーターということもありますが、
予選道中でインパクトのある走りを見せて準優に乗りました。
中国地区は中堅以上のレベルが集っている地区ですんで、
そんな中で結果を出したとなれば今回も注目はしたいなと。


明日から日曜日までこのブログでも笹川賞をテーマに書いていきます。
是非とも、優勝戦まで盛り上りましょう!
なお、土日は現地参戦の予定です。