当ったよ。

予想が。

全体的な。(鬼爆)


ってことで本当に荒れ気味の1日でした。
経験ってこんなもん。12年もやってたら。(爆)
でもねぇ〜判ってても取れない、遠い遠い穴舟券。

自信の4Rは5−1の目を買ってないし。こういうのは良くあること。

7Rは的中出来ましたよ♪
でも、1号艇フライングするんじゃねぇよぉぉ〜!(泣)
配当下がるやんけ。
(もともとの2−6の筋がどれくらいついてたかは不明ですが。)

だもんで9Rで思いっきり穴目で買ったら玉砕。(泣)

この9R以降イン戦で決まっていたので1−3−4を厚めに
3−4−5と3−4−6を買ってましたが、
・・・・・・・・言うまでもない。(大泣)


トドメに住之江の優勝戦で灰になりました。(昇華)



まあ、それでも昨日の万舟の半分の負け!
明日こそは!


明日は今のところ狙いのレースはありません。

個人的には横西さんのレースと山口くんに注目したいですが。

あとは最近のSG・G1で徐々にパターン化している、
松井繁選手の予選中だるみ傾向を舟券に生かせないか?
明日は5R、11Rの2回乗りですが、
5Rで田口さんの頭から松井さん以外を買うとか、
11Rで松井さん以外の5点ボックスを買うとか。
最近、松井さんが予選独走というケースがそんなに見れていないので
舟券の錯覚を見抜いてここで買う!という選択もしてみたいところ・・・。

ま、明日はマッタリ買いますわ〜〜。