JLCで放映中のがぁ〜るずトーク。

都築あこさんが女子選手を呼んでおしゃべりをする内容ですが、
今回は渡辺千草選手、宮本紀美(のんたん)選手を迎えて。
待望の女子リーグ「OG」組の登場。
今回のは非常に楽しみにしていました。

やはり、千草さんとのんたんのトークはめちゃくちゃ面白い!
30分の内容で終わって欲しくないような濃さでした。
特にのんたんの暴走気味が面白い!
現役なのに松井繁選手のファンでグッズ集めていたり、
狭い道路でお互い車すれ違って、
相手の車とジャンケンで勝負しようと挑んだり。

OG組の出演は個人的に熱望していたので嬉しいです。
もっと話の面白い人がいっぱいいますんで是非とも第2弾期待したいです。

・・・・と思ったら番組冒頭にはこんな映像も。

TS3J0050


あら、お久し振りね。(爆)
7月7日からの丸亀混合戦に斡旋入りましたよ〜〜。

あと、秋葉弘美さんも登場していましたし。
よく、千草さんが多摩川の選手紹介で話に出る居酒屋をやってるそうで。
いい雰囲気のお店ですねぇ〜。(^^)