実況の市岡さん、「イケガミ」じゃないっすよ。(鬼爆)


イケガミは(柳澤)ちーちゃんの昔の旦那。
・・・・・ってことで、
今日の道上千夏選手は2R1号艇1回乗りで3着でした。
4号艇の岩津選手がインコースを取りましたので2コース発進。
やや起こしでバウが上がっていましたが、
それでもコンマ19のスタートを入れ、何とか3番手をキープする走りでした。
引き波にも乗れていましたし、いい調整になっていると思います。
今日の3着は非常に内容的に満足のある3着ではないでしょうか。

明日は2回乗りです。
前半は3R3号艇。1R→2R→3Rっておい。(爆)
後半はナイター水面。点増しの10R5号艇です。
強い相手との対戦になりますが、なんとか頑張ってほしいです。


がんばれ!北朝鮮!!(鬼爆)