オーシャンカップは石野貴之選手がSG初優出・初優勝!
見事にインから逃げての優勝でした。
イン戦は準優、優勝戦のたった2回ながら、
完璧にプレッシャーも押し切っての優勝でしたね。

近況は児島、浜名湖と2節連続の優勝。
ペラにはおそらく正解は出ている状況だと思います。
その状態で好素性のモーター。非常にマッチングしたんでしょう。
おそらく、ペラがいいという結論ならば、
競馬の血統と同じように、ペラの調子をデータ化してもいいかも。
近況の調子を見つつ、使ったペラのデータベースに溜める。
・・・まあ、それだけで予想が出来るなら簡単ですけど。(^^;;

石野選手はあとはもっと自分の実力を育てること。
ここまででしたらほぼ「シンデレラストーリー」ですんで、
着実に記念戦線で結果が出るようにしてほしいです。
山口選手、岡崎選手に比べたらまだまだ浅いほうです。


ちなみに、あたいは1−2−5なら20マソゲットでした。(爆)


さあ、丸亀が終わって、次のSGは世界の神水面・蒲郡です。
夏休み最後の日曜日8月29日が最終日になります。
今年はガマナツ2010と称して、吉本興業とタッグを組んで展開中。
そのガマナツ2010の最終節がMB記念となります。
夏の最後の興奮を蒲郡で迎えてみませんか?
5月に行われた周年記念が非常にドラマティックな最後になって、
今回のMB記念でもそれ以上のドラマを期待したいところ。
4000番台がまた優勝をさらうのか。
新たなスターが登場するのか。
中堅勢の巻き返しがあるのか。
ベテランがSG奪取するのか。
チルト3度ちゅいーーーんが炸裂するか。
実況アナがちゃんと噛まずに優勝戦実況出来るのか。(爆)
今年の夏の夜の夢を蒲郡水面で!!