マジであづいーーー。

あたすは、とろけるチーズよーーーん。(爆)


ってことで、夏バテはしてませんでしょうか?
ぜひとも噛み応えのあるあるものをガンガン食べて、
この夏を乗り切って欲しいもんです。


濱野谷憲吾選手のブログをたまに見ていますが・・・・。
先日のオーシャン優勝戦についてコメント欲しいとのこと。
中途半端なコース取りをどう思うのか。

あたすもコメント入れておきましたが。(^^;;

で、今日の昼にブログ見たらコメント承認されてて、
100以上のコメントがついていてびっくりしました。
6コースでも良かったとか、仕方ないとかの意見もありましたが、
自分が見た限り「コース取って欲しかった」という意見が多かったような。
やはり、みなさんそう思ってるんだと感じましたね。

優勝戦って6着取っても賞金は高いんですけど、
やはり、勝つことで価値が出るのが優勝。
優勝以外で印象に残ることも稀にありますが、
ただやはり、優勝しないと記録には明確に残りません。
6コースからで勝てれば問題はないですけど、
6コースで勝てる確率が低ければ、勝算の高い内に入らないと。
今回の濱野谷選手はその典型的なかたち。

だから自分でも「中途半端」だってわかってるんですけどね。

個人的には濱野谷選手にも、もう内を取ってでも勝ちたい意識を高めてほしいです。
もう、年齢的にも若手じゃありませんし、
絶頂期よりもターンワークも落ちる時期ですし、
それに、ここSG4節、若手が勝ってる事実を考えると、
もっと勝ちたいという意識をレースで見せて欲しいですね。

ブログでコメントを募って、どういった気持ちの変化に向かうのか。
濱野谷選手の動向に注目はしたいですけどね。


ただ、個人的には中途半端だと思ったら、
人に聞かずに行動に移すほうがクールだと思うんですけど。(^^;;