終わりました!
いやーー、本当に疲れた一節間。
特に、土日は非常に疲れましたねぇ〜。

特に土曜日のこの準優10Rの配当。
P1050023


びっくりしちゃいました。(^^;;

節間通してホントに難解だったシリーズでした。
モーターの優劣が日替わりで違いますし、
枠の入り方で展開が違ってきますし。
ある意味SGだねといわれればそうですが、
今年の中では本当に難解すぎる戦い方でした。

そんな中のシリーズ最後の優勝戦。
得点率トップの今村豊選手がインからしっかり逃げ切っての優勝。
P1050027


名人戦クラスからSG優勝が出ました!
自分のレーススタイルを崩さないしっかりした逃げ。
さすがでした。

舟券は抑えで取れました。
今日は初めて大勝負に挑んだんですが、
1−3−6で終わってたら、ものすごい大勝利でした。
たまにこういう大勝負したかった。
夏の夜の夢でしたが、また賞金王へ向けて夢の続きが見れます。


非常に面白かった1節間でしたけども、
個人的には不良航法取られるような突込みが多かったのが残念。
SGレーサーが危険回避の巧い選手ばかりですけど、
ちょっと無理したようなターンが多かったように思えます。
第2の犠牲者が出ないためにも無理なターンは考えてほしい。
ギリギリな中での勝負はわかるんですけど、
ちょっと危なっかしいなと感じてしまいますね。



↓クリックよろしくです。
人気ブログランキング