まず先に、
津に道上千夏選手が走ってるつもりですが、欠場でした。
事前には知ってましたが、こっちに書くのを遅れていました。
次節は10月2日からの下関です。


昨日、蒲郡に行った時の衝撃。
来月27日から開催の常滑G1マーメイドグランプリのポスター。
ついに競艇業界にSKE48のメンバーが来るとは。
ちょっと前には中京テレビの番組企画で参加したモデルさんが
常滑競艇のPR撮影で参加したり。
ひょっとしたら、今回も中京テレビ繋がりでしょうかね?
SKE48は中京テレビのローカル番組にもよく出ているので〜。
僕の好きな「アナアナ商会」という中京テレビの生番組にも
SKEのメンバーが出演しているので何人かは存じています。

で、今回のポスターメンバーは以下の通り。
番号はポスターの旗を持ってる数字順です。

(1)佐藤実絵子(チームKII)
(2)加藤智子(チームKII)
(3)秦佐和子(研究生)
(4)高柳明音(チームKIIキャプテン)
(5)須田亜香里(チームS)
(6)大矢真那(チームS)

多少、(4)と(5)が見分けつかないので、
間違ってたらスンマソン。
毎週見てる「アナアナ商会」には(3)の子が毎週出てるので知ってます。

で、今回の注目はやっぱりイベント。
なんとなんと、10月29日金曜日には天津甘栗詰め放題イベントが!(爆)
女性限定先着200名に整理券を配布して開催されます。
これは奥様見逃せませんよ!・・・ってそうじゃないっすね。はい。(^^;;

ってことで、31日に朝9時50分からSKE48の
トーク&ライブのイベントが行われます!
たぶん、当日は大騒動になることは必至でしょうね。
過去に行われたBIGイベントといえば・・・・

・アントニオ猪木トークショー(3連単導入記念)
・竹内力トークショー
・夏目ナナトークショー
・鉄道ファンイベント(木村裕子トークショー)

・・・とこれ以上のイベントになるでしょうね。
クソ寒い早朝から競艇場の入場門前に並んでる人がいるのか、
入場の時は混乱が起こらないのか、
マーメイドホールに人が入れるのか、、、、云々。
あたすも栄の劇場付近で列をなして並んでいるお客さんを見たことがあるので、
当日の常滑がどうなるのか、見当つきません。(^^;;
競艇目当ての方はゆっくりと御来場ください。(爆)

なお、今回イベントの行われるマーメイドホールは
正門扱いの東入場門からは非常に遠い位置になります。
そこから500mくらい歩いた西入場門から入場すると
マーメイドホールからは一番近い位置になります。
毎度イベントは入場制限や整理券配布などは行いません。
開門ダッシュで仁義なき戦いが行われます。(爆)
今回はどうなるかは知りませんが。
ですんで、イベント前日には一色でウナギを食べて、
精力と筋肉をつけて御来場くださいませ♪(爆)
・・・・ま、この辺は競艇ファンの常識ですね。

今回のこのイベントとか載っているパンフレットは
全国の各競艇場、ボートピアでおそらくもう配布されてるはずです。
無料で配布されてますので欲しい人は束でもらって帰ってください。(爆)


ってことで、何かが起こるかもしれない常滑G1です。
レースのメンバーもベテラン・中堅・新鋭と非常に濃いので、
いい内容のレースにはなると思います。
SKEのイベントのみに行かれる方も、
競艇を見るだけの人も非常に楽しめると思います。
ぜひ、常滑へいらっしゃいませ〜♪

ちなみに、昔カレー屋だった空き店舗に、
2階1マーク付近でやってた「アリス」が引っ越してきたようです。



会いたかった〜♪
会いたかった〜♪
↓クリックもしてね〜♪ イエイ!
人気ブログランキング