三国オール女子戦。
先日の宮島での「ライジングスター」が新鋭王座の前哨戦ならば、
今節開催の三国オール女子は女子王座の前哨戦。

・・・・らしいです。(爆)
っつーか、応援選手でないんですもん。(鬼爆)
ちなみに、道上千夏選手は2月28日からの丸亀に出場します☆
最終日は3月4日。
うどんも美味しいかもな。(鬼爆)

で、以前、ここのブログで大絶賛した福井支部の今井美亜選手が、
この三国オール女子戦に出場しています。
その走りを生で見ておきたいなと思って、

TS3J0196

雪の降りしきる中、特急電車に乗って、

TS3J0197

三国競艇場にやってきました。(爆)

初日は展開なくて連には絡めなくて残念でしたけど、
私が帰った2日目に見事な捲り差しで1着!
今日も展開突いての2着を10レースでもぎ取りました。
また、今節の今日まで5レースはほぼトップスタート決まっています。

個人的になかなか注目されないのが不思議なくらいですが、
まだデビューして1年経ってなくて、この走りには驚かされます。
10月に見たときは荒さもあったんですけど、
徐々に展開の向き方も良くなって非常に成長しています。
たぶん、今節準優メンバーに食い込めば注目されるでしょうね。
(追記)準優は12人枠で今日の前半で不良航法取られてるので準優入りはムリでした。(^^;;

是非とも、三国のレースリプレイ見てください。
展開の突き方が新人離れしていますんで〜〜!


さて、明日からは新鋭王座決定戦。
以前、現地観戦するよ!と言ってましたが、今回は回避します。
その分はどこかで振り替えするかもです。
うどんがいいかのう〜。(鬼爆)


↓うどんもいいけど、クリックも!
人気ブログランキング