さあ、明日から女子競艇ファンが血沸き肉踊る7日間がやってきました。
今日の夜から早くも三国に行かれている方もいるでしょうね。
年に一度の女子選手の大一番、女子王座決定戦の開幕です。

・・・とはいえ、来年は「年に3回」の大一番になりますが。
(3月の王座、8月の王座、そして12月の賞金女王)

そして、今年は私にとってはまったく興味のない女子王座!(爆)
まあ、出てませんから。道上さんが。
道上さんは丸亀に出ていますよ。一応地元の。
ってことで、今回は気兼ねなく優勝予想が出来ます。

今年の開催場は三国。
減音モーターに変わったとき、一時的にセンターが強いといわれていましたが、
今となっては、そーんなに変化がなくなり、平均的な水面になったような。
ってことは、技量の格差で予選道中は進んで行くのでは。
よって、経験値の高い選手が準優に勝ちあがり、
1号艇を取った人間が優勝する確率が高いかもと思っています。

ってことで、優勝予想

◎ 山川美由紀
○ 淺田千亜希
△ 三浦永理
× 平高奈菜

・・・でお願いします。
近況好調の山川美由紀選手がそのまま優勝するかなと思っています。
あとは好調な人を4人集めておきました。

あと、毎年世代交代やらで若手が注目されますが、
今年は・・・じゃなくて、「も」それはないかなと思ってます。
ただ、好調の平高奈菜選手には印を。
モーター抽選次第ではいい成績を挙げるかなとは思ってます。


明日からの7日間、推しの選手がいる方は命の限り応援を。
推しの選手が丸亀にいる場合は適当に三国の舟券を買ってください。(爆)
そして、どっちも興味のない方は、
名古屋競輪に行ってSKE48の応援でもしてください。(爆)


まさなーーー!(鬼爆)



↓クリックしないと・・・ちゅーん(´・ω・`)
人気ブログランキング