三国女子王座決定戦は田口節子選手が念願の初優勝!
4000番台最初・・・とはいえ、ちょっと遅かったな?
一番リラックスして、自然体の形で勝てた優勝でしょうね。
素敵な先輩後輩、そして素敵なファンに囲まれての優勝。
本当におめでとう!!

さて、女子王座も終わってこれからは「とこなめ」の番です。
来月の(競艇)名人戦に向けて、
今日からのモーターボート大賞から加速します。

そして、去年10月のマーメイドグランプリに引き続き、
名古屋・栄で活躍するSKE48のメンバー6人が
「とこなめ もっと×2盛り上げ隊」として再登板します。
しかも、今回は来年2月のマーメイドグランプリまでの登場です。

今回参加のメンバーは以下の通り。

大矢真那(再任:チームS)
小野晴香(新任:チームS)
中西優香(新任:チームS)
加藤智子(再任:チームK2)
佐藤実絵子(再任:チームK2)
古川愛李(新任:チームK2)

今回は全国発売だけあって常滑さんも気合が入ってますね。
1年間の契約はすごいです。
でも、SKEって昨日までやってた名古屋競輪のダービーのイベントにも出てましたし、
非常に公営競技に寛容のあるアイドルで非常に嬉しいです。
願わくば途中から追加メンバーで松井玲奈が入ることを祈るのみです。(爆)

私も今週末のMB大賞も行きたいですし、
来週末の開催には道上千夏選手が斡旋入ってますので応援に!
その後の開催にもモーター評価で行きたいですね。
ちなみに、4月の開催は名人戦とGW開催のみです。(^^;;

皆さんも、是非とも常滑へ!
春はすごく過ごしやすくて気持ちがいい季節になってます。


そして、クリックも!
人気ブログランキング