震災が起こって11日。
そして、競艇がない日々が続いて11日です。
あ、正確には10日かな?(爆)

3連休は募金!募金!ってことで、名古屋の街を歩いてきました。
競輪の選手会の募金、名古屋のFM局への募金、
そして、SKE48劇場での募金。(^^;;
銀行の募金も含めたら結構募金させていただきました。
被災された皆さんにお役に立てますように。

総理杯も昨日終わっていたはずです。
誰が優勝していたんでしょうかね。
去年の平和島は山口剛選手が優勝して、やまと世代が躍進。
新時代到来を感じさせた2010年のスタートでした。
SG常連組が勝っていたか、待望のSG初制覇が見れたのか、
若手が勝って去年の再来か、それとも歴史が出来たのか。

4月になったら競艇が再開する予定ですが、
施設のこと、燃料のこと、照明のことなど、
いろいろなことを考えると足並みそろえて開始は難しいかもしれません。
まあ、待つしかないとは思います。
じっと競艇が再開するのを待つだけだと思います。

競艇がない日々・・・・・。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。