昨日、JLCの「ボー●レースEX」、
常滑の電話予想をご覧になった皆様、ありがとうございました。
まあ、コメントもないので、何人見たかは知りませんが。(^^;;

12Rの予想は見事にハズれてすみません!
意外と川上選手が出ていましたね。
河村選手もよく上に行った形ですが、2号艇にあわせられたか。
それよりも、北川選手は凄かった。
いやーー、意外に混戦でしたね。(^^;;;

それよりも、予想の最後に推した丹下兄弟!
見事に2人とも1着で!!
ものすごく嬉しいです。
今節は動きはもちろん、レースっぷりも良かったので、
自分の中では今節のMVP扱いでした。
頭流しで!って言い切ったので自分も買いましたけど、
まさか、見事に的中しちゃうとは・・・・驚きでした。
特に11Rの健(たけし)選手は。

丹下兄弟についてはJLCさんにも無理言って入れていただいたものなので、
非常に嬉しかったです。
明日は2号艇に将(たもつ)選手、3号艇に健選手。
外枠にもダッシュ主体の選手が揃ってるし、1号艇は愛知支部のエースですし。
勝てる可能性は難しそうですが、頑張ってほしいですね!

ちなみに、将選手からは去年の2連単フェスタで万舟取りましたし、
健選手のお友達の方にアパートのスカパーアンテナを取り付けてもらいました。(爆)

がんばれ!丹下兄弟!!