スマホに買い換えて投票できないと嘆いていた皆様!
ついに、スマートフォンでも競艇のネット投票が今日から始まりました!

スマートフォンはアプリで動作するものもありますが、
今回の投票形式はブラウザでのネット投票。
携帯の投票と形式は全く同じです。
入金も1000円単位で出来て、簡単に投票が出来ます。
今日、早速使ってみたんですが、非常にやりやすいです。
是非とも、下のURLから試してくださいませ!

https://mb.brtb.jp/
なお、推奨OSバージョンはiOS4.1、iOS4.2、Android2.2です。


そして、浜名湖女子リーグで出走中の今井美亜選手。
追加斡旋で出走していましたが、準優勝戦に乗りました。
準優勝戦は12R6号艇です。
今井選手にとっては大外からのレースばかりなので、
自分の力を最大限に発揮すれば優勝戦も夢じゃないと思います。
6号艇の今井選手はある意味ラッキーカラー。
これまで何度も1着、2着を取ってますのでチャンス大だと思います。
頑張ってほしいです!