神様、仏様、今井美亜様・・・・・・。

20110619mikuni



6月19日、6万舟ありがとうございます。ヽ(*・ω・*)ノ

三国オール女子戦、
初日フライングでしたけど、連日スタート決めて攻める姿勢を崩さない走り。
ずっと諦めずに挑んだ走りが4日目で実を結んだ形でしょうか。
・・・・まあ、あたいはどんなに配当がつこうが付くまいが頭から買ってますが。(^^;;

去年の10月に初めてレース見て、初勝利以降は必ず頭狙い。
昨日含めて通算8勝の内6本は頂いています。
しかも、5本は万舟なんでものすごい回収率。
でも、他の舟券でありがたく送出しておりますが・・・・・。(爆)
いいです。この送出が東日本復興支援になれれば!! (`・ω・´)←

今井美亜選手、ここまで4コースから外のレースばかりでいい着を取ってて、
今回のフライングでどんな心境の変化になるのかは気にはなっていました。
でも、フライング後のレース結果見れば杞憂しなくてもいいかもしれませんね。

この子は攻め主体の選手です。確信できます。

どんな状況になってもスタート攻めて、ターンで攻める選手になるでしょう。
是非とも今の攻め方を大事にして今後の選手生活を過ごしてほしいです。
将来どうなるかはわかりません。
優勝を重ねてSGに乗るような選手になるのか。
コンスタントに着を取って舟券に貢献できる選手になるのか。
ボロボロになって自暴自棄になるような選手になるのか。
安定した賞金を得るサラリーマン的な選手になるのか。
どんな道に歩むかわかりませんが、
今の攻め方を大事にしてもらえれば「ファンに愛される選手」にはなれるはずです。
まだまだ先は長いです。頑張ってほしいです。

同じ日に同じ支部の藤堂里香選手が連勝したり、
潮田浩子選手が活躍したのも今井選手に刺激されたのではないでしょうか。
刺激になれる選手が出てくることは支部全体の活性化になるでしょう。
もっと言えば、今井選手も賞金王取った中島孝平選手にも影響受けたかも知れませんし。
福井支部はちょっと注目したいですね。


いつか今井美亜選手には面と向かって「ありがとう」と言いたい、
そんな選手です。