ついに、今週末の3連休の最終日、
SKE48に逢えます!ささぴーです!!

本当は9月3日開催でしたが、台風接近のために中止。
せっかく休みを取って頑張ってましたけど、本当に残念ながらでした。

でも、振替え開催と言うことで10月10日に決定!
メンバーは前回からは変更になりましたが、大満足でございます!
あとは台風が来ないことを祈るのみ・・・・・。
強風も吹かないことも祈るのみ・・・・・。

チームK兇澆燭い烹害鵑皹箚にならないように!(爆)


あ、グーグルで「競艇 スマートフォン」で検索したら、ここのサイトがトップでした。
検索していただいて、このページに来た皆様ありがとうございます。
ちなみに、「ボー●レース スマートフォン」で検索したら、公式サイトでした。(爆)