どうも!
大阪のホッテールからささぴーです。
おはようございます。
朝一から時間ないのにブログってます。(爆)

昨日の住之江の後半からはかなり盛り上がりました。
シリーズ準優からコース取りの応酬で、
トライアル12Rは6号艇の重成選手がイン取り・イン逃げで高配当!
いやーーー、素晴らしかった!
あたいも6−流ー流で取りましたし!

で、今日の賞金王決定戦!
予想は展示とか見てからにしたいですが、
個人的には1号艇の池田浩二選手が断然優位!
モーターもメンバーの中で上位級ですし、
失敗さえしなければ確実に勝てると思います。

でも、昨日のようにコース取りで動きがあれば別ですが、
たぶん、コースに動きはないでしょう。
枠なりだとおもいます。

2号艇の田中選手、4号艇の松井選手はさすがに地元だけあってモーターあわせてきました。
特に松井選手の仕上がり方はさすが賞金王常連というところ。
3号艇重成選手はイン逃げは出来ましたが、足的にはちょっと届いてなさそう。
一発を狙うのであれば昨日のような作戦が必要ですが、どうなるか。
6号艇の佐々木選手は外からの一発レースになります。
フライングも持っているのでスタートは大事になると思います。
足も他が機力あげているので平凡な足になっている可能性あり。
キーマンは一番リラックスして挑める瓜生選手だと思います。
5コースだと差しの一発も見込めます。

現時点では池田選手からの逃げ、瓜生選手の追随、
機力がいい松井、田中の地元勢の奮闘に期待してみようかなと。

シリーズ優勝戦は6号艇に山崎選手がいるだけでドキドキ。
現時点では寺田選手に期待です!

なお、シリーズ優勝戦は11R、賞金王順位決定戦は10Rですので、ご注意を!!


では、世紀の大一番見に行ってきます!