先日の賞金王決定戦では池田浩二選手が優勝で賞金王となりましたが、
本日行われた競輪最高峰、平塚「KEIRINグランプリ」にて、
岐阜支部長・山口幸二選手が2回目のGP制覇、見事賞金王となりました!
ちゃっかり、頭流しで600倍の万車券取っちゃったよ〜。(´;ω;`)




グランプリで車券獲ったのは慎平さんが優勝したとき以来だな☆
あの時も万車券でした。

43歳でのグランプリ制覇は最年長記録。
地上波のドキュメント見てて、若手と同じ練習をしたことで差し足が戻ってきたという話が出て、
それを見た後なんで、ヤマコーようやった!とホントに言いたくなりました。
すんごく涙が出そう。感激しちゃいましたね。

有馬、賞金王が取れなくて、グランプリ取ったら今年もヨシと言う感じです。
いい年だったと思えますな。ヽ(*・ω・*)ノ


あ、SS王座は賭けませんよ。(爆)