今日は密かに打ちたかった映画の「マトリックス」のパチンコを打ちに。
どんなに面白くても面白くなくても3万円は使いきろうとしました。
結果は・・・・非常に面白くなかった。(泣)
マトリックス3シリーズ合わせて10回も見たあたいにとっては
映像はすごく納得いけてもゲーム性が・・・・。

パチンコ打ったことのない方へ。あたすのこの気持ちは
ドラゴンボールのハリウッド版を見た感想とよく似てます。(爆)


3月の女子王座、飛行機のチケット代金振込みました。
これで心置きなく2度目の下関へと向わせてもらいます。
空港は福岡空港ですけど・・・。
泊まる宿も予約済みです。
下関と小倉で泊まるところ悩みはしましたが、
まあ、どっちで泊まろうが近いんで別に関係なさそうで。
電車も12時までありますし、タクも近そうやし。

ただ、宴会の関係もあるんで両方お宿を取っております。
確実に今からなら心配なくホテルは取れますねぇ〜。

ちなみに、女子王座はあの人が欠場になっても行きます。
女子王座は年に1回のお祭りですし、お楽しみですし。
一昨年の津の女子王座なんて4日目終わって欠場しましたが、
5日目・最終日はきっちり行かせてもらいました。
津ですが、泊まりで。(爆)
2000年以降はほぼ毎年女子王座は最終日行ってますね。
唯一行ってないのは2004年の多摩川だけ。
あの年は前年に長期欠場していて確実に出れないの分ってたので。
展望番組にゲストで出ていましたけどね。(^^;;