ハンバーガーではありません。
そやね、そ〜や〜ね〜〜♪(鬼爆)

冬のオリンピックってどっちかと言うとマイナーな感覚がします。
同年代の方ならわかると思いますが、
何年か前は冬も夏も同じ年に開催されてました。
で、冬のほうは日本で有名な選手が出てないこともあって
今ほど盛り上っているような感じではなかったと記憶しています。
フィギュアスケートも今ほど日本選手がいませんでしたし。
伊藤みどりさんくらいでしょうか。

でも、ここ最近は冬のオリンピックも大きく取り上げてますね。
普段取り上げないスポーツの選手もここが好機とばかり。
もし、メダルなんて取っちゃったりしたら、
一夜の内に王子、お姫様が誕生いたします。(爆)
北京で銀メダル取ったフェンシングの太田くんはかなり騒がれましたし。
そういえば、彼は元気でやってるんでしょうか。(鬼爆)

競技のほうも夜中から翌朝、お昼にかけて行われるので
寝不足になるような方も出てきそうですね。
そんな皆さんは頑張ってご覧ください。
ちなみに、日本ではアナログ放送では最後のオリンピックです。
まだ、時代遅れな皆様は心行くまでブラウン管でお楽しみください。(爆)


今日は仕事で終わってからとあるラーメン屋へ。
丁度、麺切れ直前で食べられてラッキーでした。
ただ、あたす的には「彩華ラーメン」食べたかったんですけど。
生まれ故郷の奈良のラーメンなんですけど、
最近、名古屋にオープンされました。
オープンしたての時はまったく平然と食べにいけたんですけど、
ある名古屋ローカルの番組で紹介されたとたん!!
行列ができる有名店になっちまいました・・・・・・・。
お願いですから、もう1店舗名古屋に作って下さい。(爆)
天理スタミナラーメンでもいいんで・・・・。(鬼爆)

その後、本屋さんでマクールとBoatBoy買いました。
女子王座特集ですねぇ〜。
注目選手が女子リーグ組に多いのはちょっとカチンと来ます。
どうせ、優勝戦は去年と同じく卒業組が占めますんで!
卒業組の存在を示して、女子リーグ16年未満規定を撤廃し、
是非とも再オープン化に向けて頑張ってほしいところ。
はっきり言って、横西さんが卒業したら、
女子リーグは低レベル化突入間違いありません。(鬼爆)