ま、一応地元開催なんで・・・・・。
5日目・最終日は別の競艇場にいる予定ですが。(^^;;

さて、明日から東海地区選ということですが、
モーターはチャレンジカップが終わった次節に入れ替えています。
しかも、減音型モーターになっています。
ほぼ、今までの常滑とは違うような傾向になってますんでご注意を。
ですんで、今日はモーター抽選が行われましたが、
数字的にはあんまし気にしなくていいかもしれません。
ですんで、下から7番目なんでダメだニャンと思っていても
ひょっとしたら下関の魚谷ちゃん並みの成績が取れるかも知れません。
あくまでも推測ですが。(鬼爆)

ってことで、美味しいレースがあったらどんどん買いたいですけど、
しつこいですが、準優の日はうどんの国です。(^^;;
でも、うどんの国の競艇場でも常滑の場外発売やってます。
あーーー結構買っちゃうだろうなぁ〜。


で、徳山競艇名人戦の出場選手が発表されました。
いよいよ別次元の名人戦開催が始まります。
ほとんど僕が始めたときに中堅あたりで頑張ってた選手が登場です。
初期の新鋭王座の出場メンバーが顔をそろえると言ってもいいかも。
懐かしむファンの方も徐々に40代あたりになるんでしょうかね。
女子選手では鵜飼選手、日高選手、佐藤幸子選手が登場します。
ここから女子選手も大量に出てくるんでしょうねぇ〜。
今回は地元の今村豊選手が優位の大会になりますが、
女子出場選手にも頑張って優勝目指してほしいです。