総理杯終わった後は競艇の「きょ」の字も聞いてない日々。
戸田と浜名湖のG1も明日が準優だったり。
浜名湖の準優のメンバー見たらビックリでしたね。
あれ?松井さんどこ行ったの??なんて。

津のオール女子戦もあったけど、全く興味なかったし。
6月に道上さんが復帰するまではこんな感じでしょうかねぇ〜。
とりあえず、今のところの競艇の予定は
蒲郡のオール女子と競艇名人戦ぐらいです。

あ、その他のところではいろいろ予定が入ってますが。
特に4月&5月はaiko強化月間です。(爆)
あさってにはニューアルバムがリリースされます。

BABY(カラートレイ&限定ブックレット付)(初回限定仕様盤)


おそらく、明日には店頭に並んでると思いますけど、
今回のアルバムも非常に楽しみ。
アルバムの一番最初の曲が最近FMが流れていますが、
ものすごーーく軽快な曲で、早速気に入っています。
あと今回はシングル曲が多い。
シングル曲が多いとアルバム的にはベスト盤みたいになりがち。
この壁を今回克服できるのかが気になるところ。

そして、2年ぶりにライブ観戦に行きます!
まずは5月1日、マリンメッセ福岡に行きまっせ〜!!
競艇以外の用事で福岡に行くなんて10年以上ぶりかな??
ま、マリンメッセの近くには福岡競艇もありますし、
ついでに競艇場に行くのは非常に高確率でありえますし。。。(爆)
ド本命の地元名古屋のライブもチケット取れますように。

これで6月までは間が埋まります。(鬼爆)